loading

ドライバー派遣の株式会社ビッグス

ドライバー派遣の株式会社ビッグス

Power of the Driver 株式会社ビッグス 公式ブログ「ドライバーのチカラ」

お客様事例のご紹介『陽鋼物産株式会社』様

陽鋼物産株式会社様は、世界有数の技術を誇る特殊鋼メーカーである山陽特殊製鋼の商社・流通部門として昭和49年(1974年)に設立されました。
以降、特殊鋼鋼材の販売と製鋼用原材料・諸資材の販売を事業とされております。
弊社では、各種鋼材加工品の配送業務を担当するドライバーの派遣業務を承っております。

女性ドライバーが大活躍! 楽しく働ける職場

陽鋼物産株式会社様は、特殊鋼鋼材の販売では、東京・名古屋・大阪・姫路・九州に営業拠点と物流センターを整備されておりますが、弊社では、大阪の鋼材センターにドライバーを派遣させて頂いております。

画像 弊社ドライブスタッフ 田原 真紀さん

画像 弊社ドライブスタッフ 田原 真紀さん

午後からの配送業務を終え、鋼材センターに戻ってこられた田原さんに密着取材させて頂きました。
「田原さん、お疲れ様です」と声をかけると、乗務する4tトラックからピースサインで降りて来てくれました。笑顔がとてもキュートですね。
こちらの職場に勤務されて一年以上となる田原さんに、「現在の職場は働きやすいですか?」と質問したところ、「とても楽しいです。従業員の皆さん全員に、本当に優しく接して頂いて、めちゃめちゃ楽しく、とても良い職場です」と話してくれました。

画像 陽鋼物産株式会社 鋼材センター 大阪市大正区鶴町

画像 陽鋼物産株式会社 鋼材センター 大阪市大正区鶴町

画像 陽鋼物産株式会社 本社営業部 鋼材センター長 寺山 勝紀 様

画像 陽鋼物産株式会社 本社営業部 鋼材センター長 寺山 勝紀 様

寺山センター長様、いつも大変お世話になり有難うございます。
女性スタッフが、活き活きと気持ち良く働ける職場環境を整備して頂き、また会社全体でご配慮下さり、心より感謝いたします。
寺山センター長様に、田原さんの働きぶりについて質問させて頂いたところ、「勤務においては大変まじめで、明るく、取引先の評判もとても良く、本当に助かっています」と、おっしゃって下さいました。

画像 宵積みをするため入庫する田原さん

画像 宵積みをするため入庫する田原さん

これから、明日配送分の商材を宵積みするという事で、作業の様子を見学させて頂きました。

画像 積込み作業中の田原さん

画像 積込み作業中の田原さん

普段の明るい表情とは打って変わり、真剣な面持ちでテキパキと作業をする田原さんを見て、社の方々に信頼されていると実感をいたしました。
これからも、無事故・安全作業で頑張って下さいね。

陽鋼物産株式会社様、寺山センター長様をはじめ従業員の皆様方、業務・作業中にもかかわらずブログ取材にご協力頂きまして、誠に有難うございました。
今後とも何卒、田原さん、並びに弊社サービスを宜しくお願い申し上げます。

 

陽鋼物産株式会社様のご契約内容
職務カテゴリー 配送系業務ドライバーの一般派遣
乗務車種 2t・4t平ボディ車両
業務内容 各種鋼材加工品の配送業務
派遣期間 長期契約(4ヶ月毎の契約更新)

あらゆる職場のドライバー(運転手)のことなら専門職の当社にお任せください。
車種や業種を問わずあらゆるビジネスシーンにドライバーを派遣します。

お問い合わせ